2014年4月21日月曜日

4/19JIA四国支部大会


dig1:パンフレット


一昨日、伊月が徳島県で地域会長を務めるJIA四国支部の大会に行って参りました。
総会から始まり、芦原会長のご挨拶、仙田満先生の講演、4つのテーマに分かれてのセミナー&ディスカッション、そしてレセプションと約12時間の盛りだくさんな内容でした!


dig2:支部総会


瀬戸内海を背にしたすごく立派な会場です。
来年は徳島ですが。。。「張り合っても勝てないので趣向を変えなければ」と徳島地域会の誰もが思ったそう。


dig3:伊月から松田さんへ引き継ぎのご挨拶 


そして今年度は伊月から松田さんへ地域会長が引き継がれました。
業務の引き継ぎはこれからなのでまだまだやることはあるのですが。。。
2年間事務局をやりきった清々しさとこれで終わりという寂しさを感じながら会場をあとにしました。