2015年7月25日土曜日

お世話になりました。


murakami shin
 
このたび、大変お世話になった moon at. を退職し、独立することとなりました。

徳島に来てはじめて所長とお会いしてからちょうど4年が過ぎました。

飛び込みで来た見ず知らずの僕をスタッフとして受け入れて下さり、

たくさんのことを教えて頂きました。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

お世話になったお施主様、監督、現場の方々にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

これからも頑張り続けますので今後とも宜しくお願い致します。

そして、ひきつづき moon at. をご贔屓に。

それでは、また会う日まで!

さようなら!!



あっ、鳴門の自宅で設計事務所します。
良かったら遊びに来て下さい〜