2015年7月13日月曜日

S house + Ma もち投げ




7月12日 高知県黒潮町の現場で  もち投げ  がありました。

所長は愛媛出張だったので、代わりに屋根の上からお鏡を投げる大役をさせて頂きました。(高くて恐ろしかった...)



サイズ感が分からない... 22cm位のお鏡。






お施主様も屋根に上がって投げます。






お施主様のかけ声で  もち投げ  スタート!
当日一緒に来て頂いた大利木材の桒原さんもバンバンお餅を投げてます。 




大盛況でした。

その後、打ち合わせをして任務完了。




お土産も頂きました!


お天気が不安定な一日でしたが、
もち投げスタート時には雨も止んで無事終了出来て良かったです。
S様、この度は おめでとうございました。



高知....遠かった!